プチスパメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春の前に

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日は立春。暦の上では春だけど、この週末は真冬逆戻り?!金曜日は先週のあたご温泉に続き、百沢温泉グループの1つの広田温泉へ。あたごとレイアウトが同じだけど、木の香りがしないのが残念でも、4分の入りと空いていたので、冷えた体をゆったりと温めてきました
 昨日は雪もたっぷり積もったので、今年初の大鰐へスキーに行って参りました。大会が入っていたため、雨池チャンピオンコースが3時まで使えなかったけど、ゴンドラ下は雪がたっぷりと、やわらかいコブ畑ができて楽しんできました。その疲れを癒しに帰りは大鰐山荘へ。かなり足にきてたようで、脱衣所に入る前の階段で足を引っかけて転倒風呂カゴは壊れるし左膝には青タンができるし、ゆったりと温泉に浸かれませんでした大鰐山荘は段差が多いので、スキーをした後は余力を残しておかないといけないことを学びました。
画像

<広田温泉>
入浴料300円、ドライヤー10円、ロッカー無料
<大鰐山荘>
入浴料200円、ドライヤー20円、ロッカー50円

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく痛々しい・・余力てほどの力もいらないんだが。
スクワットを続けなさい。
ぼくウインクル
2007/02/05 22:30
余力ってそれ以前の問題のような
情けない・・・・ちゃんと鍛えなさい。
J&P
2007/02/05 23:15
今後、気をつけます。
いまだに左膝をつくと痛いけど、昨日はエアロビクスで鍛えました。
まおおば
2007/02/06 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春の前に プチスパメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる